Wednesday, July 27, 2016

Xl 、 株式会社 再 起動し 、米国 が作った の性的 増強 サプリメント を肯定






+

XL社の再起動米国は性的増強サプリメントをメイド断言 ラデラRANCH、カリフォルニア州2013年6月5日には、/日PRN = / - 。断言XL社の今日現在は米国で製造アファームXLサプリメントは、すべてFDAガイドラインに適合していると発表しました。 3年前、当社は、ロット番号1190001に固有の韓国で生産されたこのサプリメント、内部のリコールを実施しました。 当社は、ラベルに新しい管理製品が含ま発見し、リストされていませんでした元アファームXLタブレット、ロット1190001、シルデナフィルを破壊しました。 "我々は、NYは自然であり、すべてのFDAのガイドラインを満たしている、カレッジパークで製造、私たちの製品を保証する、"社長クリスKanikはコメントしています。 「私たちは、イニシアチブを取り、FDAが警告される前に、すべての製品の年破壊しました。」 「我々の目標はまた、性的なパフォーマンスを向上させ、安全、自然な栄養補助食品を提供し、通常は勃起不全製品に関連した汚名を消去することである。これは、ハードワークと強く弾く男性のためのライフスタイルの選択で、「Kanikが追加されました。 断言XLを含む男性の勃起不全(ED)の治療のためのFDA承認天然成分が含まれています 韓国紅参(朝鮮人参)男性と女性のためのエネルギー、スタミナ、および全体的な性の健康をサポートするための安全で効果的なオプション。 抗酸化物質が豊富で、それはまた、健康的な免疫システムと全体の幸福をサポートすることができます。 トリビュマルハナバチ。 エネルギーと持久力をサポートするための普及、現在健康なリビドーをサポートする能力について研究されています。 ローヤルゼリーは、健康的なコレステロール値や免疫の健康をサポートしています。 アミノ酸やビタミン、ミネラルの広いスペクトルが豊富。 イチョウ葉。 抗酸化物質が充填されたが、脳の健康と健全な循環をサポートしています。 L-アルギニン。 アミノ酸は体、免疫機能、およびホルモンの放出からアンモニアを除去し、細胞分裂、創傷の治癒に重要な役割を果たしています。 栄養補助食品として使用されるアミノ酸は、血液の増加の一酸化窒素によって勃起の問題を扱うことができます。 これは血管を弛緩します。 パルメット(ノコギリヤシ)は健全な前立腺をサポートしていました。 健康的な脂肪酸とフィトステロールと詰められて、それは健康的なホルモンレベルおよび尿中の健康を維持するのに役立ちます。 マカは(Lepidium mevenii)、エネルギー、持久力、そして健全な性欲をサポートしています。 断言XLが10カウントブリスターパックおよび単一の錠剤パックで全国販売されています。 XL社が彼らの親密な経験を最大化する製品を顧客に提供しながら、より高品質な原材料を調達し、テストを拡張することにより、製品を改善し続けることを誓約断言。


rechercherlyon.blogspot.com


No comments:

Post a Comment