Thursday, July 28, 2016

ボリス・ネムツォフ の 殺害 で 第六 容疑者が 自殺 で 死亡し 、 報告書は述べています






+

ストーリーハイライト (CNN)トップロシアの野党フィギュアの撮影の死で第六容疑者はチェチェン共和国の首都の警察とスタンドオフの後に自分自身を爆破し、国営テレビが日曜日に​​報告しました。 警察は彼の土曜日の午後、報告されたロシア24を阻止するために到着したときベスランShavanov、30は、グロズヌイでの建物の中に閉じこもりました。 警察は建物を囲み、Shavanoが脱出しようとした、自分自身を爆破する前に、警察官に手榴弾を投げ、ステーションは述べています。 ロシア当局は、ボリス・ネムツォフの殺害に関連して他の五つの逮捕を作る報告されているようにニュースが来ました。 逮捕されたものの一つは、ロシアのスプートニクのニュースによると、アリバイを持っていると主張しています。 「私は通常毎日午前として殺人の時に、私が仕事であった。多くの人々がありますが、これを確認します私の同僚は、「報道機関は、モスクワのBasmanny地方裁判所に言うようTamerlan Eskerkhanovを引用しました。 容疑者二人が正式に起訴されていると3は「容疑者の状況の下で残って、「裁判所の広報担当者アンナFadeyevaはスプートニクに語りました。 彼は2月下旬クレムリンに近い彼のガールフレンドと歩いてNemtsov、プーチン大統領の最も率直な評論家の一つは、モスクワの橋の上にバックで撮影されました。 監視ビデオはNemtsovが崩壊した直後に歩道から、近くの車に投げ掛ける誰かを示しました。 プーチンはNemtsovの死に関連して逮捕を知らされた、ロシアのメディアは、連邦保安監督アレクサンダーBortnikovを引用し、言いました。 他の容疑者二人がAnzor GubashevとZaur Dadayevあり、Bortnikovはテレビ放映声明で述べています。 しかし犯罪が明確ではなかったものに - 他の人もDadayevが5の一方のみが有罪を認めることであったと述べスプートニクの報告書によると、ラムザンBakhayevとShagit Gubashev、Anzorの弟です。 Bortnikovは拘留ものは年間のモスクワに対する不安と反乱の温床となっている北コーカサスの南部地域からのものであると述べました。 容疑者 Dadayevが以前チェチェン警察大隊で役員を務めていたが、アルバートBarakhayev、イングーシ共和国の白人の安全保障理事会の幹事は、公式報道機関TASSに語りました。 Dadayevがチェチェン共和国の総務省のグループのいずれかの副司令官だった、スプートニクはGubashevはモスクワの警備会社で働いていたことを追加し、報告しました。 Dadayevはマガス市で逮捕された一方でGubashevは、マルゴベクの町とVoznesenovskayaの村の間に逮捕された、BarakhayevはTASSに語りました。 殺害された野党指導者の娘、Zhanna Nemtsovaは、彼女がCNNに語った「コーカサスの起源のそれらの両方驚い(さ)ではない。それは予測可能でした。」 Nemtsovaは、当局はすぐに彼女に連絡していなかったとして、彼女は逮捕を知っていた唯一のものは、メディアの報道から来たと述べました。 その後土曜日、ロシア南部の法執行機関の関係者はさらに2人の男性が逮捕されたことを状態の報道機関RIAノーボスチに語りました。 第二の逮捕で2人の容疑者に名前が付いていなかったが、そのうちの一つがDadayevで運転していた、と他の人がGubashevの弟で、Barakhayevは述べています。 GubashevとDadayevと同様に、これらの2人の容疑者はBarakhayevに応じて、また民族チェチェン人です。 野党は、プーチンのせい Nemtsovのはプーチンを撮影した後、彼はロシアの内部抗争を攪拌しようとしていたと述べた過激派とデモ参加者を非難しました。


magasinavignon.blogspot.com


No comments:

Post a Comment