Friday, July 1, 2016

バッテリー 若返り






+

バッテリー若返り ETpilotは言った:2010年3月16日0:20 バッテリー若返り 私が悪い電池性能に関するいくつかのスレッドを読んでいます。 私はここのメンバーと、このバッテリーの若返りを共有するだろうと思いました。 それは弱いと古い電池を回復に役立つことがあります。 、多くのことのように無保証ですが、試してみる価値があります。 この新しいスレッドが完了するまでに私の記事のカップルがかかります。 私はそれが権利を取得願っています。 バッテリー充電器の回路図は、私の航空フォーラムの1に掲載されたと私は、将来の使用のためにそれを救いました。 私の非常に高価な24ボルトのバッテリーが弱い開始の症状を示したとき、私はこの充電器を作り、私のバッテリーを復元することができました。 私は以来、いくつかの12Vバッテリーを復元しました。 充電器は、私はちょうど私のバッテリー若返り、それを呼び出す、名前がありません。 これは、バッテリー等化の原理で動作します。 それはよく、またはバッテリーの状態に応じて動作しない場合があります。 私は、バッテリーの第一人者ですませんが、それらについてのいくつかのことを学びました。 私が何かを誤って述べるならば私を修正して自由に感じます。 私は混乱も間違った情報を提供する必要はありません。 最初の重要な警告。 この充電器を使用すると、と協力して、バッテリー端子に直接120ボルトを適用しています。 この電圧、120Vは、危険であり、あなたは良いと安全な取扱いのための予防策を行使しなければなりません。 常に、触れテストやバッテリーや充電器を取り扱う前に回路を切断してください。 ご自身の責任で使用してください。 テスト・リードと通常電圧試験はOKです。 ただ、通常の120ボルトの家庭用電圧試験のように。 バッテリーを取り出し、洗浄し、絶縁表面上に配置する必要があります。 バッテリーは、ケースを通して電気を通すことができます。 私が最初にそれについて読んだとき、私はこれを信じていなかったが、それは本当です。 この最初の画像では、これを見ることができます。 メーターポジティブプローブは、正のバッテリ端子に保持されていると私は、電池ケースに負のプローブを保持しています。 私はケースを通して9.10ボルトを読んでいます。 お使いのバッテリーをテストし、あなたはケースを通して行なう人を有することができるかどうかを確認します。 12ボルトのバッテリーは6個のセルを有します。 各セル2+ボルトを生成することが可能であるべきです。 あなたが持っているものの電圧とセルが良いか悪いかどうかを確認するために、各セルをチェックすることができます。 これを行うには、ワニ口クリップ付きテストリードを必要としています。 私は私のバネ仕掛けのクリップを使用していました。 4-6&QUOT程度のワイヤの2の長さをカット。 ロング。 プローブとして使用するためにワニ口クリップを接続します。 今正バッテリ端子から始まる、バッテリープラス端子にプラスのリードプローブを保持し、最初のセルの電解質へネガティブプローブを浸します。 それは良好な電荷を保持している場合は、約2ボルトをお読みください。 そして、その第1のセルと第2の細胞内への負のプローブに正のプローブを浸します。 あなたが最後のセルに到達するまで、これを行います。 各テストは、約2ボルトを表示する必要があります。 テストするもう一つの方法は、正端子に正のテストプローブを保持し、連続して各セルの負のプローブを浸漬することです。 測定値が2増加する必要があります。 2、4、6、8、10及び12の一つのセルが他の行を読み出す場合には、不良セルを有していてもよいです。 この充電器は、不良セルを復元しない場合があります。 次の写真2枚この電池試験を示しています。 添付サムネイル


trouversaumurl.blogspot.com


No comments:

Post a Comment