Saturday, July 23, 2016

Chの 15 企業の社会的責任 & 市民権






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この章について ビデオレッスンを見て、企業の社会的責任とどここの概念は起源の異なるレベルを知ります。 各レッスンは、あなたがこれらのビジネストピックの理解を確認するために使用することができ、短い複数の選択肢のクイズを伴っています。 企業の社会的責任と市民 - 章の概要と学習目標 この章では、企業の社会的責任の概念に対処し、それがビジネス組織でどのように使用されています。 これらのレッスンを教えるプロのインストラクターは、社会的責任の起源を紹介し、この概念の長所と短所を分析します。 あなたは、利害関係者理論、企業市民・社会的パフォーマンスの5つのステージを見てみることを得るでしょう。 あなたはこれらのレッスンを見終わったら、あなたはに精通しているでしょう: 組織1.社会的責任 社会的責任は、今日の世界では皆の心にあります。 それを生きるためのより良い場所を作ることに、世界のクリーナー(環境に優しい)を行うことは、企業や経営者が把握し、社会的責任を理解する必要があります。 2.社会的責任の起源 ビジネス支援する社会のアイデアは古代にさかのぼることができますが、企業の社会的責任の完全な推力は1950年代に生まれました。 このレッスンでは、社会的責任の起源を学びます。 3.企業の社会的責任のレベル ほとんどの企業は、社会的に責任ある企業として開始されません。 実際には、企業の社会的責任を受け入れるへのパスは、企業が自社のステークホルダーの利益になることを経て進行する4つのレベルで構成されています。 4.企業倫理:企業の社会的責任 今企業は社会の福祉に関係していることを、企業の社会的責任は論争の話題です。 このレッスンでは、のために、練習に対する社会的責任の二つの理論と引数を学びます。 5.コーポレート・シチズンシップ:定義と5つのステージ コー​​ポレート・シチズンシップは、利害関係者の倫理的な治療の重要性を理解するようになった多くの企業で採用されています。 このレッスンでは、定義と企業市民活動の5つのステージを学びます。 6.企業の社会性:定義と責任


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