Saturday, July 2, 2016

ドラギ アン - 未解決の問題 - より多くの 刺激が 必要であれば






+

フランクフルト - 欧州中央銀行社長マリオ・ドラギは、中央銀行が次の会議でユーロ圏経済を後押しする新たな措置に着手する必要があるかどうかはまだ明らかではないことを土曜日掲載されたインタビューで語りました。 コメントは、専門家が強く早い12月の次回会合での中央銀行の債券購入プログラムの拡大を示唆したと述べたことを、彼は今月初めに作られた発言に従ってください。 ECBのウェブサイトに掲載されていましたイタリアの新聞イルソーレ24オーレ、とのインタビューで。 氏ドラギはまだインフレがちょうど2%未満の中央銀行の中期目標に戻って取得するために、それは以前に考えられていたよりも時間がかかるだろうと言って、成長とインフレの下振れリスクを強調しました。 氏ドラギはECBに委員会やスタッフは12月上旬で、ECBの次回の政策決定会合のためのさまざまなオプションの有効性を検討する使命を帯びてきたと述べました。 "私たちは、これに基づいて決定します。 我々はさらに刺激が必要であるかどうかを確認します。 これは未解決の問題である、" 彼は言った。 ECBの次回会合でより多くのアクションを取ることにコミットするしないが、氏ドラギは、インフレのダウンビートのままでした。 彼は2017年の最後に来年の半ばから、インフレ率が徐々に上昇すると述べました。 彼は9月にECBの最新の予測はECBのEUR60億月量的緩和プログラムが起動月にそうであったよりも2017年のためのより低いインフレを予見することを、しかし、追加されました。 &QUOTに、したがって、価格の安定に戻るには、月に予想されたよりも時間がかかります&QUOT。 金曜日発表したデータは9月に記録されたマイナス0.1%から上昇し、年率で10月に不変であった19カ国の通貨圏にインフレ率を示しました。 "世界の他の地域の経済の状況は、間違いなく数ヶ月前に、新興国で特に、インドの例外、&QUOTとに比べて弱いことが証明されています。 彼は言った。 彼は、世界経済の成長見通しが下方修正されたことに注目し、その"この減速はおそらく一時的ではありません&QUOT。 &QUOTは、リスクがあるため、米国、我々は完全に理解する必要があるの原因、&QUOTの潜在的な減速のも、インフレと成長の両方のための下側にので必ずあります。 彼は言った。 todd. buell@wsj. comでトッドビューエルに書きます マーケットウォッチからのより多くの


trouvermacon.blogspot.com


No comments:

Post a Comment