Sunday, July 31, 2016

ブロンド 、 バイアグラ や 道徳 のための彼 の愛 の ヒュー・ヘフナー は 料理






+

彼のブロンドのための愛、バイアグラや道徳上のヒュー・ヘフナー料理 Truscello / WireImage 元ガールフレンドクリスティーナとKarissaシャノンとヒュー・ヘフナーは、黒髪に反対が、彼は現在、彼の楽しんでいると言うされていない「金髪期間を。」 ほとんどの男性は、一人の女性との完全な手を持っています。 彼自身の入場では、プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナーは、2,000以上のベッドしています。 しかし、84歳のセックスのアイコンは単なる女たらし以上のものです。 リリースされたばかりのドキュメンタリー「ヒュー・ヘフナー:プレイボーイ、活動家と反乱 "はないソフトコア・ポルノグラファーとしてではなく、第一修正の率直な支持者としてヘフナーを描いています。 彼はどのように時間を見つけましたか? このドキュメンタリーは、あなたの正確な描写であると感じていますか? 私はそう言うでしょう。 もちろん、それは完全な絵ではありませんが、私はそれが残りの半分を指示し、半分の人々が約多くを知らないと思います。 いくつかの方面では、性別、私の人生は、論争のまま。 私は監督が反対側に声を与えることが義務付け感じたと思うし、私はそれらに応答する機会がありました。 これは、フィルムの関心に追加されます。 あなたは女性の形を客観言う女性に何を言うのですか? プレイボーイ大人のオブジェクトに女性を回すという考えはばかげています。 女性はセックスのオブジェクトです。 女性はセックスのオブジェクトではありませんでした場合は、別の生成はあり得ないだろう。 それは世界の外出 'ラウンドを行い、男女間の引力です。 女性が口紅と短いスカートを着用する理由です。 映画について十分。 立入禁止ベッドの中でヒュー・ヘフナーのために何がありますか? 絶対に。 私は実際には非常に道徳的な男です。 いいえ馬なし、爬虫類。 どのように非常に多くの女性を扱うのですか? 時々、一つはより困難です。 私は1980年代に8年間結婚と忠実であり、それに過剰反応として結婚を失敗した、ということに続いて、私は7ライブでガールフレンドに巻き取りました。 これらの7のガールフレンドに対処する1妻を扱うよりも簡単でした。 あなたの年齢として性転換していますか? まあ、それは特に。 バイアグラの到着良さをありがとうございました。 それはその壁を破壊。 しかし、私はあなたが年間でいくつかの経験を積むと思うし、それが役立ちます。 ウディ・アレンは、 "あなたはセックスが汚れているとは思わない場合は、右のそれをやっていない"と述べました。 あなたは常にブロンドに行ったことがありますか? いいえ、私の最初の妻はブルネットとバービーベントンました。 1970年代初期の私の主要なロマンチックな関係は、ブルネットでした。 しかし、私の結婚の終わり以来、私のガールフレンドのすべてがブロンドされています。 彼は彼の抽象的な期間に到着する前に私はピカソは彼のピンクの期間を経てコメントし、彼の青の時代を作りました。 私は金髪の期間にしています。 どのように平均的な男は華やかな女性を得るのでしょうか? それはタフな一つです。 私の理髪師は、あなたが中年に到達し、クラブに行くとき、女の子は右のあなたに目を通すと言います。 しかし、それは私には当てはまりません。 誰かがかつて「何があなたの最高のピックアップラインですか?」と尋ね 私は「こんにちは、私の名前はヒュー・ヘフナーである。」、「私の最高のピックアップラインがある、と述べました " あなたはあなたの人生で最も誇り、これまで何ですか? 私はで最大の誇りを持って、私は私たちの社会的、性的価値観の変化に重要な役割を果たしてきたという事実です。 禁止されるべきではないだけに使用結婚生活の外セックスは、それは違法でした。 プレイボーイは、これらの態度や法律を変える助けました。


listboulognesurmer.blogspot.com


No comments:

Post a Comment