Friday, July 8, 2016

3d 超音波画像






+

3D 超音波画像 3D 超音波画像 とは? 3D 超音波画像 は、 妊娠中に 撮影した 胎児の 新しい 三次元の 写真です 。 彼らはあなたが あなたの 赤ちゃんが 子宮の中で どのように見えるか を垣間見ること を可能にする ため、これらの 超音波 は、人々 が 陰謀 。 超音波の これらのタイプは、 あなたがそのような 、 親指 を吸って あくび 、 または単に 離れて 眠っ として 赤ちゃんの 異なる 動きを キャプチャすることができます ので、 とても楽しい と 素晴らしいです ! 次の 3D 超音波画像 は、 サイバー 3D - 超音波 学会が 私達の注意 にしました 。 この 社会は 、世界中の 超音波 の専門家 の 相互 通信をサポート する非営利 団体です 。 PregnancyWeekly. com は 社会と 私たちは 胎児 の 開発に あなたにこの ユニークな ウィンドウ を持参 することを可能にするために これらの画像を 生成し 、医師 に感謝したいと思います 。 3D 超音波画像 : 妊娠初期


webseiterp.blogspot.com


No comments:

Post a Comment