Wednesday, August 10, 2016

Vivaxa &# 153 レビュー






+

Vivaxa&#153レビュー 価格:$ 59.95 当社の編集者の評価: 1.Weはは、顧客からの211の成功ストーリーズを受けています。 (2009年3月更新) 2.無副作用。 男性の性的快感を3.Prolong。 4.Startは、すぐに作業をし、あなたの最初の適用時に違いに気付くでしょう 食材を生産する植物1.Becauseまれであり、それだけではこの製品は安くないことを意味し、世界の特定の領域に成長します。 我々の分析 試験報告書 これはVivaxaローションの有効性に行った試験の報告です。 40代男性20人、各3群の検査を受けるためにランダムに選択しました。 グループ1は愛を作る前にペニスに適用されるVivaxaローションを与えられました。 他の2グループ、グループ2とグループ3は、それぞれ、ブランドAと男性の性能増強剤のブランドBを与えられました。 後者の2グループは、彼らが供給されたパックの指示に従ってくださいするように求めていました。 試験期間は3ヶ月であったし、テストを受けたすべての人は、毎月末にインタビューを行いました。 最初の月の終わりに、Vivaxaローションを使用したすべての人は、最初の数日間自体の中で改善を報告しました。 月の終わりには、それらのすべてが、より長い耐久性を感じました。 グループ2および3のものは勃起やスタミナの面で報告する多くの何もなかったです。 グループBからグループAからの3つの2つが耐久性に若干の改善を報告しなければなりませんでした。 それらの全ては、それぞれのアプリケーションのアプリケーションを継続するように依頼しました。 二月末に、Vivaxaを使用者が報告するより良いものを持っていました。 彼らの性的な出会いは、以前よりもはるかに長かったです。 グループ2と3の被験者の女性のパートナーは愛作りの時間のわずかな増加を達成しながらも愛を作る時にしびれを訴えました。 3ヶ月目の終わりに、Vivaxaローションを使用する人たちは、彼らの性的パフォーマンスのオールラウンドな改善を報告しました。 すぐにローションの適用に、彼らはハード勃起を持って、それが以前よりもはるかに長い持続しました。 それにもかかわらず、他のグループの被験者が継続しびれ以外報告する重要な何かを持っていませんでした。 最後に、インタビューボードはそのVivaxaローションは、両方のパートナーに性的な喜びを提供することにずっと先の任意の競合他社であると結論しました。 公式サイト購入Vivaxa. comでVivaxaさらに詳しい情報について 成分: 水、プロピレングリコール、シクロペンタシロキサン、ブチレングリコール、ジPPG2-ミレス-10アジピン酸、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、PEG-100ステアリン酸、ジメチコン、グリシン大豆(大豆)ビーンオイル、水添レシチン、メントール、キサンタンガム、アルギニン、乳酸 酸、ナイアシン、酢酸トコフェロール、ラウレス3、ヒドロキシエチルセルロース、アセチルジペプチド-1セチルエステル(Calmosensine)、Oligohexapeptide(ペプチド171)、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、Isobutylparaben


trouvegargeslesgonesseh.blogspot.com


No comments:

Post a Comment