Friday, August 19, 2016

シアリス は、 前立腺癌 の治療を受けた 男性 では 勃起不全 を 防ぐものではありません






+

シアリスは、前立腺癌の治療を受けた男性では勃起不全を防ぐものではありません 研究は、放射線治療中に薬を服用中にはほとんど価値を見 ご注意:この記事では、一年以上前に出版されました。 提示された事実や結論は変更以来有していてもよく、もはや正確でない場合があります。 そして、「詳細」リンクが機能しなくなることがあります。 個人の健康に関する質問には、常に医師または他の医療専門家と呼ばれるべきです。 HealthDayレポーター 2014年4月1日(火曜日)(HealthDayニュース) - 前立腺癌の放射線治療を受けながら勃起不全治療薬シアリスを服用すると、治療後、男性の性機能を支援していないようだと、新しい研究が見つかりました。 前立腺がんの放射線治療を受けた男性の約40%が調査によると、その後勃起不全に苦しみます。 研究者は、インポテンスは、患者が治療の過程シアリス(タダラフィル)を取る持っていることによって防止することができたかどうかを調べるために望んでいました。 しかし、シアリスは、プラセボ錠剤と比較した結果にはほとんど差がありました。 「前立腺癌の放射線治療を受けようと男性でシアリスを使用する兆候はありませんが、「リード研究員博士トーマスPisansky、メイヨークリニックで放射線腫瘍学の教授は述べています。 「シアリスがあれば勃起不全の治療のために確保されるべきであり、それが発生したときに、 "と彼は付け加えました。 報告書は、米国医師会のジャーナルで4月2日公開され、部分的にイーライリリー&アンプによって資金を供給されました。 株式会社シアリスのメーカー。 この研究は、米国国立がん研究所から資金提供を受けました。 デビッドSamadi、レノックスヒル病院の泌尿器科の会長は、ニューヨーク市では、「放射線療法は前立腺癌の最も一般的な治療であるが、勃起不全は、多数の患者における一般的な副作用である。」と述べました この研究は明らかに放射線療法後の勃起不全を防止するために、シアリス、バイアグラやレビトラなどの薬物の使用がサポートされていないことを示し、研究に関与していなかったSamadiは、言いました。 「すべての治療は副作用が付属して、それらの副作用についての泌尿器科医と放射線腫瘍医との良好な議論、前払い、意思決定プロセスの一部である、「Samadiは言いました。 研究のために、Pisanskyのチームは、ランダムに放射線治療が始まったときから開始して、24週間のシアリスまたはプラセボの日用量を受信するために、前立腺癌の242人を割り当てられました。 5パーセントの違い - 研究者は28時と30週放射線療法の開始後、シアリスを受けた患者の79%が、プラセボを受けた患者の74%と比較し勃起機能を維持していることがわかりました。 年後、勃起を維持することができ、プラセボを摂取したシアリスを取った男性の72パーセントと71パーセントとシアリス群とプラセボ群の間に有意差は、まだありませんでした。 また、シアリスは、全体の性機能や満足感の改善と関連していませんでした。 同様に、シアリスを取った人のパートナーが性的満足感に有意な効果を見ていない、研究者は指摘しました。 博士ブルース・ギルバート、グレートネックノースショアLIJ健康システムで生殖や性的医学のディレクターは、NYは、研究の問題を取りました。 「我々は、本研究で問題を抱えている。彼らが見ているデータは、その勃起が良好であるか否かの患者の主観的な応答である。患者は勃起との実際の問題があった場合私たちは知らないが、彼はそれについて言ったものだけ 「ギルバートは言いました。 本当の問題は、被害放射線療法の原因に沸きます。 損傷が神経にある場合、彼らは唯一の血液循環に影響を与えるので、その後、シアリスなどの薬が動作しません、ギルバートは説明しました。 "あなたは、あなたが癌をあなたがあなたの建設にいくつかの障害を持ってしようとしている。あなたは、癌を治療している場合、放射線または手術治療されているかどうか。副作用が後に対応することができる、"と彼は言いました。 ギルバートは、治療法が利用可能であることを述べました。 「性機能を使用すると、我々は再び働くほとんどの人々を得ることができる、 "と彼は言いました。 「我々は、おそらく注入薬、または私たちが持っている他の選択肢、薬の様々なを使用しています。」 詳しくは 前立腺がんについての詳細は、米国癌協会をご覧ください。 出典:トーマスPisansky、MD教授、放射線腫瘍学、メイヨークリニック、ロチェスター、ミネソタ州; デビッドSamadi、MD会長、泌尿器科、レノックスヒル病院、ニューヨーク。 ブルース・ギルバート、MDのディレクター、生殖や性的な医療、ノースショアLIJ健康システム、グレートネック、ニューヨーク州; 2014年4月2日、米国医師会ジャーナル 最終更新日:2014年4月1日 著作権©2014 HealthDay。 全著作権所有。


francevillenavedornon.blogspot.com


No comments:

Post a Comment