Tuesday, June 28, 2016

かま ワード






+

2009年8月14日 ピクルススイカ外皮:UPDATED 私たちは前に何度も述べてきたように、我々の両方が南で育った、と私たちは、あなたが考えることができるちょうど約すべての南のステープルに精通しています。 漬けスイカの皮:しかし、私たちが試したことがなかった1ディクシー珍味があります。 私達は私達のテキーラに浸したスイカウェッジのためのメロンをカットした後。 我々は皮を捨てるために嫌っ。 だから我々はそれを酸洗いで私たちの手をしようとするのに最適な機会になることを決めました。 最初の最初のもの:酸洗いスイカの皮は非常に時間集約的です。 そこにそれについてのすべての難しいことは何もないですが、あなたは、皮からピンクの肉を削除する小さなストリップに皮をスライスし、あなたも、酸洗を開始する準備が整いました前に一晩それを浸す必要があります。 酸洗自体は単純ですが、それは別の一晩ストーブの上に、その後時間を浸して、必要とします。 そして瓶に入れます。 また、ストーブの上に、より多くの時間。 私たちは、レシピ使用して始まった(私たちも、それはひどいが判明しているためにリンクするつもりはないし、我々はあなたが混乱しないように)ひどい、よく、判明しています。 沸騰し、[皮ストリップの上に注ぐ前に時間のためにそれを沸騰 - 砂糖、酢、クローブやシナモン - それは、酸洗シロップをもたらすために呼ばれます。 それは誰も食べたがらないカラメルソースに沈めスイカの皮のレシピだったが判明し、これはあまり漬けスイカのレシピはありませんでした。 この最初の試みは、ドロドロの黒混乱に硬化粘着性、焦げたキャラメルのバットが得られました。 我々はそれを投げたし、やり直します。 私たちの第二の試みのために、我々はホーム食品保存のための国立センターからの方法に依存していました。 これは。 ハングアップ、私たちは第二のための接線にオフに行くことができますか? さて、ホーム食品保存のためのナショナルセンターは、良い情報のトンを詰めた貴重な資源です。 しかし、それは移動して本当にイライラ混乱することができます。 そしてIKEAかのように読んでレシピのいくつかは、IRSとあなたの狂ったおばさんサリーはポーランド語で文書に協力して、Googleの翻訳を介して実行しました。 1時間ゆっくり&QUOTを調理;例えば、この酸洗レシピで、私たちはスイカを加熱した後、&QUOTになっていました。 前"ホットパッキング" それ、次に"処理" それに従って"表1&QUOTの推奨事項。 えっ? さて、十分にわめき散らします。 我々は、リソースとしてNCHFPを持って幸せです。 それはもう少しユーザーフレンドリーであれば、それはちょうど素晴らしいことです。 (NCHFPへの注意:お電話!) とにかく、NCHFPレシピを使用して、我々は、塩水に一晩スイカの皮を浸し排出し、それを洗浄し、その後、フォーク入札、約15分までそれを調理しました。 私たちは、シロップを作ったスイカの上に注ぎ、それが再び一晩放置します。 その後、我々は時間の中火でそれを調理し、沸騰するまで、それを加熱し、それを取って、滅菌瓶にそれを注ぎました。 その後、我々は、シールをロックするために、別の20分間瓶を密封し、沸騰させました。 我々が言ったようにすべてのすべてで、それは全然難しくありませんでした。 それはちょうど、非常に長い時間がかかりました。 だから、彼らは判明how didの縮約形? まあ、我々は缶詰の前に皮のいくつかをサンプリングしました。 彼らはおいしかったです! 甘いシロップは、当然のことながら、非常に甘いですが、お酢はそれを甘いガーキンピクルスのような偉大なシャープノートを与えます。 シナモンやクローブは素敵な、クリスマス-Yの風味を追加します。 そして、最も驚くべきことは、テクスチャだった - すべてが浸漬沸騰と浸漬沸騰は本当に熟した洋ナシの一貫性に皮を柔らかくありません。 そして、完成したjarファイルはただ美しいです:内部ジューシー、淡い金色の扱いと琥珀色の蜜を渦巻きます。 私たちは、皮はしばらく座って、その後、jarファイルを開くようにするのを待つことができません。 我々は、彼らが塩辛いポークチョップとやデザートに絶対キラーであると思います。 たぶん、サラダやトーストの上に広げました。 それとも - 最も可能性が高い - 私たちは本当に特別な何かの味を必要とするとき、私たちの指で出て釣っ、ストレート瓶から食べられて。 ピクルススイカ外皮 成分 2クォート(1中規模のメロンに等しい)スイカの皮 3/4カップ塩 3クォートの水 5杯の砂糖 3カップ白酢 3カップの水 大さじ1(約48)全体クローブ 1インチの部分に分割6シナモンスティック、 大さじ1オールスパイス 1レモン、薄く種子を除去した、スライスしました ピンクの肉と皮の緑色の外皮をトリミング。 約1&QUOT、小さな細片に切断。 ×2]です。 3クォート水3/4カップ、塩を組み合わせて作られた食塩水でカバー。 5時間または一晩冷蔵庫で。 ドレイン; リンス。 水でスイカを覆い、沸騰させます。 さらに15分程度、フォーク入札まで調理し続けます。 (焼き過ぎは皮がゴム状になる場合があります。)ドレイン。 砂糖、酢、水とスパイスを組み合わせます。 5分間沸騰させ、その後、スイカの上に注ぎます。 レモンスライスを追加します。 冷蔵一夜。 沸騰へのシロップにおける熱スイカ。 中高に熱を低減し、1時間。 1/2インチのヘッドスペースを残して、沸騰シロップできれい、ホットパイントjars. Coverに緩くホットスイカピクルスをパックします。 気泡を除去し、必要に応じてヘッドスペースを調整します。 湿らせた清潔なペーパータオルで瓶のリムを拭いてください。 ツーピースの金属蓋を適用します。 密封するには:(jarが1-2&QUOTあるように、十分な水を、表面の下に)沸騰したお湯で完全jarを沈めます。 15分(またはわずかに長く、より高い高度で)煮ます。 jarファイルを削除し、それらを室温で24時間静置してみましょう。 シールを確認してください。


boutiquelebouscat.blogspot.com


No comments:

Post a Comment